So-net無料ブログ作成
島田陽子 ブログトップ

島田陽子 不倫と借金 [島田陽子]

島田陽子 不倫借金



島田陽子さんが、ロックンロールの王者との不倫と借金を語る。


女優 島田陽子さんが、いろいろな方面で有名な内田裕也さんと、

過去、不倫をしていた時の暴露を、TBS『爆報!THEフライデー』で語りました。


島田陽子さんといえば、元祖熱愛女優。


現在、59歳という年齢ながら、未だに妖艶な魅力をお持ちの女優さんです。





元々は、清純派女優として、活躍していたが、ハリウッドのドラマ、

「将軍 SHOGUN」に出演してから、島田陽子さんは、覚醒!



その直後に島田陽子さんが、出会った男性が、内田裕也さんだった。


ロックンローラーの、破天荒な内田裕也さんとの不倫騒動を起こし、

内田裕也さんが、1991年に東京都知事選挙に出馬した際に、

金銭面で大幅に援助した結果、5億円もの借金を負う。



そして、内田裕也さんとの不倫を書き続けた、マスコミを提訴した事により、

仕事が激減したという、波乱の人生の告白でした。


simada2.jpg


というか、芸能人は、本当によく何億もの借金を返せるなんて、

本当に凄いというか、うらやましいというか。



一般人の場合、何億もの借金があったら、到底返せないですもんね。


島田陽子さんの現在は、テレビ、映画、写真集など、また仕事が戻りつつ

なっているようです。


島田陽子さんは、まだ年齢も若いので、今度は今の年齢に合った役どころで、

助演女優で、活躍してほしいですね。


以上、島田陽子 不倫と借金 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
島田陽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。